Tuesday, November 3, 2009

Happy Halloween!!

On this Halloween, I was "KIKI", one of the characters from Jiburi movies " Kiki's Delivery Service".
日本のハロウィーンの日は例の番組のオンエアで、私もネットを通じて
ちょこちょこみることができました。
獏さんからもおわったあとメールで
「スタジオでも評判だったよ〜」とのコメント。
無事終わってよかったです。

そしてこちらのハロウィーン当日!
子供たちがたまらなくかわいいんです〜
夕方からはあいにくの雨でパレードに行った方は残念でしたが。。。
私はブルックリン、ダンボエリアにあるパーティへ。


I made "Jiji" as well! ジジも作りましたー



This guy was a puppet, has a sticker says " Perfect Handstand".....that's right!!
my friend, Esther did a character from "Beetlejuice"... she was the best!
操り人形に扮したこの男性、「完璧な夫」というステッカーが胸に。。。。その通り!(笑)
そして友人エスターが扮した映画「ビートルジュース」からのキャラクター。大人気でした!



Hope you had a super happy Halloween!

4 comments:

  1. 美花さん、こんばんわ。

    本当に、子供たちかわいいですね。
    そして、美花さんもミニーマウスのように
    かわいらしいですね!
    後ろの男性がやたら大きな人ですね(魔人みたいw)。

    東京は今、夜の11時です。
    何といっても、松井選手のMVPに酔いしれています。
    美花さんの周りは地元ですし、すごいんじゃないでしょうか?

    話は変わりますが、美花さんは
    Trans-Siberian Orchestraという
    ロックオーケストラ(のバンド)はご存知ですか?
    元々、フロリダのSAVATAGEというバンド
    (特に亡くなったChris Olivaというギタリスト)
    の大ファンで、そのメンバ達が中心人物になっているため、追っかけしています。彼らは、美花さんの
    活躍の舞台と同じ、ニューヨークを中心に活躍している
    らしいです。


    今度ニューヨークに行く機会がありましたら、このバンド
    のライヴと、美花さんの素晴らしい絵をぜひ見に行きた
    いと思います。その前にお金を貯めなければいかませんが...(><)。

    ブログ、引き続き楽しみに拝見させていただきます。
    ガイドブックでは見られない、ニューヨークの新しい
    一面が垣間見えてとても面白いです!


    それでは、おやすみなさい。

    ReplyDelete
  2. そうなんです、こどもたちがほんとう、めちゃくちゃかわいいんですー!

    そしてこちらは今日朝から優勝パレードで
    大変なお祭りムードです。

    SAVATAGEはヨーロッパのバンドでしたっけ。。?
    あとでチェックしてみます!
    おすすめの曲があったら教えてくださいね。

    ではでは〜

    ReplyDelete
  3. how cute! Kiki is one of my favorite characters. you look great with kiki's costume.

    ReplyDelete
  4. thanks!! that was the only one i could do it in last minutes actually... what were u??

    ReplyDelete