Wednesday, November 24, 2010

Laudun art show!!

Here is some pictures I got from them, the show was like this.....


フランスのアートショーの担当者から当日の写真が届きました。(ありがとうございます。)
こんな感じだったらしいです。











Greaet news! the Mayer bought one of my paintings (on the right)!!!!!
I feel so happy, and so honored about this. Thank you soooo much for everything!!!!!!!

なんとなんと、私の作品を(写真右)市長にご購入いただきました!
本当に嬉しい、感謝です!!!!

2 comments:

  1. こんにちは。以前「旅サラダ」のブログでコメントした者です。ブログ見させてもらいましたが、大阪で展示会やってたのは知らなかったです。
    またイベントが大阪であるときは、ぜひ見に行きたいと思ってます。では体に気をつけて、頑張って下さい。
    PS テレビの旅行番組で見ましたが、やはりマンハッタンのホテルの値段は高いみたいですね。ニューヨークで泊まるときの安いおススメのホテルがあれば教えてください。よろしくです

    ReplyDelete
  2. junさん
    コメントありがとうございます。
    今度開催する際はお知らせしますね!ブログのアップがまちまちで申し訳ないです。。
    ホテルの値段は時期によってもかわります。
    遊びにくるさいはお知らせくださいね。

    ReplyDelete