Sunday, October 25, 2009

Japanese Travel TV Show

I am going to be in a TV show in Japan, October 31st on Saturday, from 8am- " Tabi Salad" as this actor, Mr. Baku Owada.
10月31日土曜日朝8時からオンエア、朝日放送「旅サラダ」という番組に
ゲストである俳優の大和田獏さんの案内役として、ちょこっとださせてもらいます。



撮影は10月のはじめから半ばまで、
お天気にも恵まれ、
獏さんはもちろんのこと、スタッフの皆様もとてもいいひとばかりで
とてもいい出会い、思い出になりました。

日本にお住まいの皆様、ぜひみてみてください。
初秋のNYがみれると思います。


this is a sketch in a siene when they introducing me.
こちらは紹介カットで描いたスケッチ。。。
クイックスケッチだったので感じだけですが。。。。



Here is the portrait of Baku-san, I gave him as a gift, i was so happy that he likes it!
番組の最後、NYが初めてだった獏さんに、似顔絵をプレゼントしました。



まさか撮影中に渡すことになるとはおもいませんでしたが。。。。喜んでくれたようで
よかったです。

One more... he loves his family, so... this is his wife, she is actress.
こちらはおまけです。お互いにリスペクトし合う、仲がとてもい家族だそうです。



This is portraits of everyone.

そしてこちらは最後の打ち上げで、スタッフの皆様へ。


すばらしい人たちばかりでした!編集した作品も楽しみです!

hope to see you all!!!

6 comments:

  1. 美花さんこんにちは!

    東京から初めてコメントします。

    今、「旅サラダ」放送見ています!
    ニューヨークは行った事がないのですが、
    本当に広くて、いろんな人の夢がいっぱい詰まった
    街ですね。

    でも、
    何といっても一番驚いたのは美花さんの美しさ!!
    おしゃれなニューヨークの街とよくマッチしています。
    街と女性の美しさで、とても癒しになりました。

    お書きになっているイラストもすごく素敵ですね。

    今後のご活躍をお祈りしています!がんばってください!
    またコメントさせていただきます。

    ReplyDelete
  2. 東京から初めてコメントさせていただきます。

    番組拝見しました。

    美花さんの案内するニューヨークの街に心打たれ、一度行ってみたい街のNo.1となりました。


    また、こうしてWEBサイトを拝見させていただき、お仕事にご活躍されている様子に感銘を受けました。

    今後のご活躍をお祈りしています。

    ReplyDelete
  3. Nice to meet you !MIKA さん。

    今朝、旅サラダ見ました!たまたま見ていて、MIKAさんのイラストかわいくてすぐにH.P.で探しちゃいました☆

    申し訳ないのですが、MIKAさんのことは今朝初めて知りました。でも、どのイラストも素敵ですね!!

    私もNYCに憧れているので、NYCの景色と異国でご活躍されているMIKAさんの姿がいい刺激となりました。獏さんへプレゼントされた絵にあんな裏話があったとは...!!!(笑)

    またblogおじゃまさせていただきます:)

    aya

    ReplyDelete
  4. 始めまして
    番組拝見しました
    昨年、仕事でNYにへ行ったこともあり
    取材された場所が自分がいた所と重なり
    とても懐かしく思いました。

    これまでイラストにはあまり興味がなかったのですが
    とてもキレイな美花さんがNYでイラストレーターの仕事を
    なさってるとのことで早速興味を持ちました。

    男って単純ですね。早速作品を拝見させていただきます☆

    BY.OSGE

    ReplyDelete
  5. ミカさん
    初めてコメントさせていただきます。

    先日、旅サラダを見ました。
    美花さんという日本人がNYで堂々と生きている姿に、
    なんだか嬉しく思いました。

    ところで、ガイド中の美花さんの持っていた赤いカバン(大きなリボンが付いていましたか。。。?)はすごくかわいいと思って見てました。
    どちらのブランドなのか、差し障りなければ教えていただけないでしょうか。
    よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  6. YUUKIさん:はじめまして!コメントありがとうございます。
    お褒めいただき、恐縮です。
    ニューヨークは都会ならではの大変なことはたくさんありますがとにかく面白いまちです。いつか遊びにきてみてくださいね!


    Novさん:そういう風にいってくださるとすごくうれしいし、励みになります。ぜひぜひ、遊びにきてみてくださいね。


    礼さん:獏さんは今回初めてのNYだということで、こちらにくる前におもいついたんです。コメントありがとうございます。nice to meet you, too!

    Nice to meet you !


    oshigeさん:はじめまして!イラストの仕事といってもほんとうに多種多様ですが、どんなきっかけでも興味を持ってもらえたようで、何よりです!!
    一度いった場所というのは親近感がわきますよね〜。今度はぜひプライベートでいろいろ楽しんでみてください!

    kitayuさん:コメントありがとうございます。
    こちらだから堂々と生きていられるのかもしれない。。。と最近思ったりしています。:-)

    あの赤いカバンは私もお気に入りです!
    イタリアへ短期留学してたとき、フィレンツエのとあるビンテージショップでみつけたものです。ので、ブランドも。。表記されてないようです。私も知りたい。。

    ReplyDelete