Friday, November 6, 2009

Yankees win Yankees win!!

i'm so happy they became champion!!
ハロウィーンに市長選、お祭り騒ぎが続くNYCですが。。。
2日前にスポーツバーで近所のヤンキースファンのひとたちと大興奮の試合をみてから

今日はパレードへ。
こむだろうなあ、とは覚悟してたけれど。。。






soooooo many people couldn't even move...

人、人、人。。。パレードスタート地点まではいけたのだけれど、身動きも取れない状態。

ヤンキースファンの著名人たちは悠々トラックからの観戦。



こちらは日本の元投手の?

選手はこのひとごみで、これくらいしかみえませんでしたがこのお祭りムードだけで楽しかったかも。
この日は平日の朝にもかかわらず仕事や学校を休んでみに来るひとたちがたくさんいるようで、新聞にも「今日仕事を休むための上司へのうまい言い訳」とかかれた記事もあるくらい。




......and Congrats to MATSUI!!!
松井は先頭にでてきたそうですがあまりのひとごみで写真は撮れずじまい。
でも試合で何度もみてるからよしとしましょう!
MVPおめでとうです!!


4 comments:

  1. こんにちは。はじめまして。
    私は松井選手のファンなので、嬉しくてコメントしてしましました。来年もNYでプレーできるかどうか今のところ分かりませんが、頑張って欲しいですね。
    最後になりましたが、とても素敵な絵です。

    ReplyDelete
  2. どすけべギャルNovember 11, 2009 at 2:11 AM

    ほんと、絵がすてきですね!


    どすべギャルより

    ReplyDelete
  3. Shuichiroさん:はじめまして!コメントありがとうございます。ヤンキースでずっと松井を応援してきたのでNY残留できなかったら寂しいですー。

    どすけべギャルさん:ありがとうございます!このネーミングをつっこんでよいものかどうか。。(笑)

    ReplyDelete
  4. どすけべギャルNovember 17, 2009 at 5:29 AM

    ありがとうございます!!

    ホントは
    「おりものべっとり・どすけべムスメ」
    なんですけどね。

    ところで、
    美花さんの画はとても素敵だと思うのですが、
    絵の具で描いているんですか?
    それとも、クレヨンみたいなものですか?
    特に女性の画がめっちゃカワイイですね!!!

    ワタシも画を描きたいのですが
    初心者が描くコツはありますか?

    それでは、
    「イクッ!イクッ!イッちゃうーーーーッ!!」

    ReplyDelete