Friday, January 1, 2010

Haapy New Year!!!

Wish all you have a great 2010!

皆様、明けましておめでとうございます。
2009年は新しいこと、出会い、世に出る機会が多かったような気がします。
2010年もこのきっかけ、出会いをを大事に、感謝して、努力していきたいと思います!
それからこのブログをもうちょっと日常生活も入れて更新していきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。


日記はクリスマスにさかのぼります。
今年も恒例、以前住んでいたホストファミリーのもとへ。

雪でうまったお家に、かわいらしいデコレーション。
一年ぶりだったその家族たちに会えたのはとても嬉しいことで、
澄んでいる空気がもっとおいしく感じた。

びっくりする程のプレゼントの山は毎年見ていてもびっくりする。

と、そこでさらにびっくりしたのが、
ホストママに同い年の娘がいるのだけれど、その彼女、クリスティは
レズビアン。
突如、このたび親友だったストレートの友人男性と結婚することにしたそうで、びっくり。
でも精神的に不安定な彼女は大変なリレーションシップばかりを選んできたから、これはこれでよかったのかな、と。本人同士が幸せならなによりです。
世の中、いろいろな結婚がありますね。 お幸せに。

プレゼントをあけている間に、グランマはクッキング。


そしして午後を過ぎると親戚のこどもたちが大勢集まってきます。
今年もwii大会。


ゾンビゲームのやり過ぎで人差し指がつりました。

料理はステーキとハムとケーキにクッキー。
一日中食べていた私。
間違いなく恐ろしいことになっている気が。。。。






飼い猫のエリスがかわいすぎたので靴下にいれておきました。
ホストママのローラのおうちの裏は丘のようになっていて、
雪が降ってとてもきれいでした。
ひとり雪山登り。















ニューイヤーズイブとからクリスティが遊びに。
なかなか大変な年明けでしたが今年も前向きに、健康に!
今年もよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment